HOME
ABOUT
SHOPPING_GUIDE
ACCOUNT
CART
CONTACT
BLOG
NECKLACE
PIERCE・EARRING
HAIR_ACCE
ETC.
ショッピングガイド

ネットショッピングは少し心配と思われるお客様、ご不明な点でお困りのお客様、お気軽にこちらからお問い合わせくださいませ。【Click】
※お問い合わせのフォームにはお名前の欄がございますが、ご購入前のお客様はニックネームでOKです。

1.お買い物

ご希望の商品がお決まりになりましたら、『CARTに入れる』をクリックしてください。
さらにご購入なさる場合には『買い物を続ける』をクリック、ご希望の商品がすべてカートに入りましたら『レジへ進む』をクリックしてください。
2.お客様情報入力

はじめてのお客様はお客様情報を入力後、会員登録をされるかされないかをお選びください。
会員登録をされますと、次回のお買い物の際には情報入力の手間が省けます。
また今後、会員方限定のセールなども企画する可能性がございます。
※個人情報の取り扱いについて、こちらもご覧ください。→ 【プライバシー・ポリシー】
3.配送方法の設定

配送方法をお選びいただきます。
2通りの方法をご用意しております。

◆レターパックプラス◆
ご注文金額合計(税込)10000円未満の場合、送料500円。
ご注文金額合計(税込)10000円以上の場合、無料となります。
対面でのお渡しで、お荷物追跡サービスもご利用いただけます。
時間指定はできませんので、ご不在だった場合には再配達をご利用ください。

◆代金引換郵便◆
ご注文金額合計(税込)10000円未満の場合、代引き手数料390円+送料一律110円、合計500円。
ご注文合計金額(税込)10000円以上の場合、手数料・送料ともに無料となります。
お荷物の受け取りのときに、お支払していただけます。
当店をはじめてご利用のお客様で、前払いはちょっと…というお客様にはこちらがおすすめです。

※さらに詳しい配送方法と送料についてはこちらでご確認ください。 → 【配送方法・送料】

ご都合のよい配送方法とお支払方法が決まりましたら、画面に従って入力してください。
4.お支払方法の設定

次にお支払方法をお選びいただきます。
前払い・郵便振替
ご注文完了メールに記載した振替口座に、お近くの郵便局、ATM、ゆうちょダイレクトからご入金いただく方法です。
ゆうちょ銀行の口座をお持ちのお客様は、ATMやゆうちょダイレクトで口座間送金をご利用いただきますと、手数料が無料です。
最寄りの郵便局から現金でお支払いいただくこともできます。詳しくはこちら→
振込手数料はお客様にご負担をお願いしております。

前払い・銀行振込
ご注文完了メールに記載したゆうちょ銀行普通口座に、ご都合のよい金融機関からご入金いただく方法です。
ゆうちょ銀行以外の金融機関からのご入金の場合、こちらをご選択ください。
振込手数料はお客様にご負担をお願いしております。

代金引換
お荷物の受け取りのときに、お支払していただけます。
当店をはじめてご利用のお客様で、前払いはちょっと…というお客様にはこちらがおすすめです。
※さらに詳しいお支払方法についてはこちらでご確認ください。 → 【お支払方法】

5.お買い物完了

最終段階です。
この時点で入力事項などにお間違えがないか、よくご確認をお願い致します。
お間違えがないことを確認されましたら、『完了』をクリックすることでお買い物は終了です。
6.ご注文確認メール

受注メールが当店に届き、折り返し自動配信で【ご注文確認】メールが配信されます。
内容にお間違えがないか、今一度お確かめください。
この自動配信のメールが届かない場合、迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
変更したい事項がある場合、ご不明な点がある場合などには、お早めにご連絡ください。

7.ご注文完了のお知らせメール

その後、内容を確認の上、【ご注文完了のお知らせ】メールをお送りします。
前払いをご選択のお客様は、こちらのメールに記載されている口座まで7日以内にお振込をお願い致します。
代金引換をご選択のお客様には、このメールを配信後、3営業日以内に商品を発送いたします。
8.前払いのお客様・お支払

前払いのお客様はご注文完了メールを受信後、7日以内(土日祝を除く)にご入金をお願い致します。
※詳しいお支払方法についてはこちらでご確認ください。 → 【お支払方法】
9.前払いのお客様・ご入金確認のお知らせメール

前払いのお客様のご入金を確認次第、【ご入金確認のお知らせ】メールをお送りいたします。
※振替用紙での通常払い込みの場合、ご入金の確認に2、3日、日数がかかります。
ご入金いただいた旨、メールでお知らせいただきますと、発送がスムーズになります。
ご入金後の連絡がなかなかこないとご心配のお客様は、お気軽にお問い合わせください。
10.発送完了のお知らせメール

発送が完了しましたら、【発送完了のお知らせ】メールを配信いたします。
商品到着までしばらくお待ちくださいませ。
些細なことでもご不安に思われることがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ぜひお買い物をお楽しみくださいませ。